ヘルマンハープ のお稽古をしている和音ちゃんは、小学校の合唱部に所属しています。
この前のお稽古の時、「こども音楽コンクールで合唱部、優良賞をもらい9月にテレビに出る」と恥ずかしいそうに、教えてくれました。
夏休み中も、学校で一生懸命練習したそうです。
おめでとうございます‼️
やったね![]()
和音ちゃんの演奏で、「浜辺の歌」をアップしました。
出来事
ヘルマンハープ のお稽古をしている和音ちゃんは、小学校の合唱部に所属しています。
この前のお稽古の時、「こども音楽コンクールで合唱部、優良賞をもらい9月にテレビに出る」と恥ずかしいそうに、教えてくれました。
夏休み中も、学校で一生懸命練習したそうです。
おめでとうございます‼️
やったね![]()
和音ちゃんの演奏で、「浜辺の歌」をアップしました。