有難うございます 出来事 2017.02.22 お稽古をしている方から、大根の漬物をいただきました。 家でとった大根で、沢山作ったそうです。 とても美味しい! ご飯にのせて、パクパクいただきました。 この味はお店で売っても、お客さんつきますよ! また他の方からは、私が仰向けに寝られない程腰痛がヒドイとお話しをしたところ、ネットで整形外科を色々探して下さいました。 病院関係の情報は、詳しいそうです。 有難うございます。