今日のお稽古から

最近、大人の生徒さんから「手術をする。」と、チョクチョクお聞きするようになりました。

でも皆さん、元気になってレッスンを再開されています。

「家にこもっても、つまらんから。」とおっしゃる方もいました。

 

今月末に入院されるかたも「1回はお稽古休むけど、あとは来ます。」と頼もしい事を言われました。

皆さん、ホント明るくて前向き。

私も参考にさせていただきます!

 

夕方レッスンに来たサッカー少年君、ピアノのレッスンの後サッカーの練習に行くので毎回ユニホームで来ます。

今日も時間イッパイ弾いて、お母様の迎えの車に乗り練習場へむかいました。

それにしても彼の、耳で聞いてサッと音を再現出来る能力は羨ましいです。

音が聞き取れない時は。疲れているんだなぁと直ぐわかります。

サッカー少年君、ガンバレ!

出来事

前の記事

誕生日だったんだ
出来事

次の記事

エアコンの季節です