久しぶりのレッスン

久しぶりの、レッスン再開でした。

体も頭も、ニブイって感じ。

旅に出かけて歩く距離が多かったので、体脂肪がグーンと減って驚きました。

普段1000歩も歩かないのに、1日30000歩の日もあったからねぇ。

『歩こうと思ったら、旅に出ろ』です。

 

レッスン初日はシンドイのは私だけで無く、生徒さんも…

沢山遊んで、少々練習不足の生徒さんもチラホラ。

いいよ。いいよ。

これから、お互いバンカイしましょう。

 

しかし、ついこの間夏休みに入ったと思ったらあと2週間も残っていないのですね。

天候が不純だったため、毎年行っているベランダでのカーペット洗いや押入れの掃除も中々出来ませんでした。

(まあ、サボり癖もついてきたかな。)

今年の夏は豪雨があったりテロがあったり、なんだかスッキリしませんでしたが、過ごしやすい秋が待ち遠しいです。

 

出来事

前の記事

ぶどう
出来事

次の記事

オリジナル