ちびっこの力は、偉大だ。

子供さんって、集中するとすごい力を発揮します。

先週、「家で練習しないのならオカリナ、返してもらうよ。」と言ってたY君ですが、今日のおけいこである程度吹けるようになっていました。

一緒にお稽古に来ているお姉ちゃんが「Y、毎日家でオカリナ吹いていた。」と教えてくれました。

そうだよね。

自然に吹けるようには、なりませんよね。

すごく時間をかけて練習してきたこと、わかります。

まだまだテンポでは吹けませんが、地道にやっていきましょう。

 

ピアニカと鉄琴の合奏も、3人でサッと出来ました。

子供さんの力の力って、偉大です。

出来事

前の記事

出来るじゃない!
イベント

次の記事

秋祭り