嬉しい電話 出来事 2017.12.22 ご病気でお休みされていた大人の生徒さんから、レッスン再開のお電話をいただきました。 とても、お元気そうな声。 よかった! ついこの間も、どうされているかなぁと思ったところでした。 私も頑張らねば! 力が、わいてきます。 新年早々、お会い出来る日を楽しみにしています。