保育士さんのmさん、6月に結婚をされます。

その時にお相手の男性と「ありがとう」を連弾で、ソロで「Happiness」を弾くので練習しています。

ご両親に当日びっくりさせようと、極秘で進められているそうです。

ですので家での練習は、ご両親がいない時やサイレントピアノなのでヘッドホンをつけてやっているそうです。

絶対ビックリし、お喜びになられますよ。

そういえば、うちの娘も披露宴でピアノ弾きました。

やはり、前もって弾く事は聞いていませんでした。

 

もう少ししたら、「連弾の出来具合を見るから彼氏、連れて来てね。」と、mさんに言いました。

音楽があるご家庭を作って欲しいと思います。

今日は、ソロの最後だけ録音しました。

出来事

前の記事

大人のレッスン
出来事

次の記事

楽器の修理