デコポン 出来事 2019.01.102019.01.11 生徒さんから、デコポンをいただきました。 結構、大きい! どうやって食べるのか? ネットで調べたら、みかんのようにむけるらしい。 明日の楽しみに、とっておきます。 有難うございます! 最近、寒い日が続きます。 体調をくずしいているかたが、多いです。 暖かくして、お過ごし下さい。