3拍子の曲を練習しました。
宿題にする曲は、ある程度弾けるようにしておきます。
1週間後、正確に出来るかな?
一番効率良く覚えていられるのは、家に帰ったらすぐ復習する事なのですが…
はたして、何人の子がやっているのか?
中には、数日間ほかりっぱなし?の強者もいます。
家に帰って直ぐに復習。
これができると、楽に上達しますよ。😀
出来事3拍子の曲を練習しました。
宿題にする曲は、ある程度弾けるようにしておきます。
1週間後、正確に出来るかな?
一番効率良く覚えていられるのは、家に帰ったらすぐ復習する事なのですが…
はたして、何人の子がやっているのか?
中には、数日間ほかりっぱなし?の強者もいます。
家に帰って直ぐに復習。
これができると、楽に上達しますよ。😀