絵が好きな生徒さんが、多いです 出来事 2021.07.19 うちに来ている生徒さんは、絵を描くことが好きな子が多いです。 絵画や造形教室に通っている子、タブレットで絵を描いている子、折り紙でオリジナル作品を作る子、本当に見ていても楽しいです。 「あげる」と言って、大事な作品をプレゼントしてくれます。😀 また、バレエやダンスを習っている子も、多いです。 芸術にご興味があるご家庭が、多いということでしょうか。 ダブルmちゃん姉妹も、お絵かきが好きな女の子たちです。 可愛い絵、ありがとう!