男子zoomレッスン

Zoomレッスンが前後した男子で、聴音をやりました。

レッスン曜日、学校、学年が違い、会ったこともない2人ですが、一人の時よりリラックスしていました。

自分の家でレッスンを受ける…ということもあるのでしょうね。

現在教室では、全面的に振替レッスンはzoomで行っています。(この2人も振替でした。)

悪天候、急に送迎ができなくなった、熱はないけれども外出するのは避けたい等、色々な状況に応じてzoomレッスンに切り替えています。

生徒さん達、zoomは慣れっこになっていますよ。

自分のタブレットで、自分で繋ぐ子も数人います。

出来事

前の記事

ただいま工事中