体験レッスンでした

出来事

クリスマスの25日、体験レッスンでした。

年中さんの女の子です。

鉛筆の持ち方もきちんと出来ているし、お歌も音程が良くはっきりとした声で歌えていました。

私もとても楽しく体験レッスンができました。

PAGE TOP