レッスンがお休みになっているので、大掃除をやっています。
リフォームもあったので断捨離をしたはずですが、まだまだ物が多い💦
反省する毎日です。
楽器が好きなのでついつい気になった物は買ってしまい、眠っている楽器の姿を見ると、奏でてあげられなく申し訳ない!と反省します。
もっと器用だったらなぁ…![]()
今年も後5日。
新しい年を、スッキリとして迎えたいと思います。
生徒さん達、動画添削しますから送ってきてね♪
出来事レッスンがお休みになっているので、大掃除をやっています。
リフォームもあったので断捨離をしたはずですが、まだまだ物が多い💦
反省する毎日です。
楽器が好きなのでついつい気になった物は買ってしまい、眠っている楽器の姿を見ると、奏でてあげられなく申し訳ない!と反省します。
もっと器用だったらなぁ…![]()
今年も後5日。
新しい年を、スッキリとして迎えたいと思います。
生徒さん達、動画添削しますから送ってきてね♪