バレエ好き生徒さん

教室には、バレエを習っている生徒さんが多く在籍しています。

その中でも5年生のTちゃんは、週5日バレエ教室に通っている超バレエ好きな女の子です。

近くにはないので、行きはバスに乗って。

帰りは、お父さんかお母さんが車で迎えに行くそうです。

本人に「遠くて、遅い時間から始まるから大変じゃない?」と聞くと「ぜんぜん!」という元気な声が返ってきました。

そうですね。

好きなことに打ち込めるので、疲れなんか感じないのでしょうね。

忙しくて時間が無いと思いますが、ピアノの練習も忘れずやっています。

時間の使い方も上手だと思います。

小さい時に好きなことを見つけ、打ち込めるってすばらしい!

応援しています!!

 

出来事

前の記事

母の日のカード作り
出来事

次の記事

Clavenovaを使って