みんなで楽しむ音楽会終了しました

「みんなで楽しむ音楽会」終了しました。

夏休みなので自由参加。

でも、当日の朝、発熱で数名休みがありました。

ここ数年、年に数回オンラインでミニコンサートやイベントを開いてきましたが、夏にリアルに開くのは久々でした。

人前で弾くのが初めてという生徒さんが多かったので「度胸試し」「人前で弾く練習」

大きいお姉さんたちは、自分の好きな曲をカッコ良くアピールできるチャンス!

ひっそりと会を開くつもりでしたが、応援団の方々が多く来ていただいて広めの旧音楽室が、満席になりました。

(廃校になった小学校を利用して、市民が使える施設になっています。)

おじいちゃん、おばあちゃん、お友達も近い距離で見ることが出来て喜んでいただけたのでは無いでしょうか。

インスタに投稿しましたのでご覧ください。