お母さんと連弾

5年生と、お母さんの連弾で「海の見える街」を練習しました。

そしてお母さんの前には、1歳になったばかりの弟君がスヤスヤと眠っています。

去年のクリスマスコンサートには弟君は生まれたばかりでしたが、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に

コンサートに来てくれました。

そしてお父さんとお兄ちゃんの連弾も聴いてくれました。
今年は、お母さんとお兄ちゃんの連弾を聴いてもらいます。

お父さんは独学でピアノを練習して見えるし、お母さんは昔エレクトーンを習ってみえて、海外赴任中はリコーダーアンサンブルにも参加されていたそうです。

音楽が家庭の中にあるって、素敵ですね。

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、みんなで合奏やりたい!というご家庭の方、いらっしゃいませんか?

もし、いらっしゃいましたら、お声をかけてください!

<お母さんとの連弾演奏>

ここをタップしてください インスタに飛びます。

出来事

前の記事

100マス練習シート
出来事

次の記事

タブレットで音符の練習