冷や汗の一日

032いやぁ 今日は冷や汗のかきまくり。

オカリナの練習に行くため、早起きしてさっそうと

電車に乗り込みました。

ラッキー!! 座れる!本が読める。

って取り出したのが、「下流老人」

こわいよ~ 大丈夫って思っていても、明日は我が身?

フムフムと読んでいると、メンバーからメール。

「20日の練習場所、取れました」……え?今日、13日じゃない。

メールをさかのぼって読み返してみると、なんと1週間後の日曜日。

ずーっと日にちを間違えていました。

名古屋駅でモーニングセット食べ、

宗次ホールのチケットを受け取るため栄へ。

結局、2,000円のチケットを受け取るため使った交通費1,350円。

モーニング代も入れると1,800円じゃない。(涙)

こうなったら、今日あきらめていたエアロビクスの講座に出席してやる!

家にマイモドリ、準備を整え車をカットバシ、ギリギリセーフ。

しかし、難しくて冷や汗かきまくり。

約束の日にちは間違えるし、エアロの振り付けが覚えられないし

認知症の初期症状? 😥

 

出来事

前の記事

バレエの発表会
出来事

次の記事

何かあるの?