誕生日でした

091430今日は、私のウン10回目の誕生日でした。

去年の今日、何をしていたかなと5年日記を見ました。

コンサートへ行き、その帰りホームに入る母親の手伝いに行っていました。

へー、そうだったんだ。

今もあまり変わった生活、していませんね。

でも自然災害が多い昨今、同じ生活が出来るということは幸せなのかもしれません。

 

今日は、オカリナの体験会がありました。

お一人 後から電話をいただき、仕事の都合で7月から始められるそうです。

お待ちしています。

そうそう、今日テレビで103歳のご婦人が言ってみえました。

「趣味を持って、楽しく生きる。そうすれば、長生き出来る」

103歳のかたの趣味は麻雀ですが、オカリナ(音楽)を趣味にして楽しみましょう。

頭も使うし、腹式呼吸をするので健康な身体作りにバッチリです。

 

さあ、明日はリコーダアンサンブルがあるから今から練習です❗️

出来事

前の記事

夜の地震