パソコンの調子がおかしくなりました

今日の朝、起きたらパソコンがインタネットに接続出来なくなっていました。
428606windous10に、バージョンアップして2,3週間たっています。

これまで快調だったのに。

あれやこれやと主人がためして 、メーカーに問い合わせてくれました。

なんとか、つながったもののスピーカーからは音が出ないし他にも不具合が出てきました。

調べてみるとwindous7から10に変えると、トラブルが頻発するとか。

エー‼️パソコンさん、いつもあんた10に変えろってひつこく勧誘してきてたじゃない。

私をだましたのね‼️

最近、ブログはi padで投稿するようにしてたからいいけど‥

でも、細かいことはパソコンでしてたからなぁ。

困ったことです。