あら、すごい

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-16-22-26-04今日は、みみちゃんと6拍子のお勉強を正式にやろう!

ということで、カラーボードと音符積み木を用意しました。

 

あら、みみちゃん、6拍子がわかっている。

楽々とリズムがたたける。

お母様に「家で勉強したのですか?」とお聞きすると

「いいえ。」とビックリされていました。

いつも、歌っていたから(6拍子の曲を)分かるようになったとしか思えません。

すごいよ。

みみちゃん。

 

 

みみちゃんの妹みそらちゃん 、先週会ったばかりなのに立っちが安定感を増している。

ゆかママに連れられてきたかなでちゃんも、抱っこされてママのピアノに合わせてニコニコ。

今年の初め、ひたすらネンネしていた赤ちゃんたちがここまで成長しました。

すごい成長です。

 

子供さんって、羨ましいです。

 

 

 

 

出来事

前の記事

なつかしいわ
出来事

次の記事

あーあ、やっちゃった。