久しぶり! 出来事 2017.03.27 久しぶりに、ユカママのお稽古がありました。 娘さんたちも、大きくなりました。 ママの弾くピアノの音に合わせてお姉ちゃんがタンバリンを叩くと、妹ちゃんも真似して叩いていました。 まだまだママから離れられませんが(妹ちゃん)、大丈夫よ。 ママのピアノの音を聴いているから、直ぐに音を覚えちゃうから。 楽しみにしていますよ! 4月にママがが幼稚園の先生に復帰するため、二人とも保育園に行くそうです。 お友達とイッパイ遊んでおいで。 そして、ママにピアノの練習する時間をあげてね。 高橋姉妹の「虹の彼方に」を録音しました。 http://kuratamusicparty.com/music/wp-content/uploads/2017/03/虹の彼方に-高橋.mp3