春休み

春休みも、半分過ぎました。

まだ寒い日があるため、我が家は暖房器具が片付けることが出来ません。

ウグイスも、鳴き方練習に来ないし。

(毎年の様に近所の木に来ては、ケキョ ケキョと練習していました。)

桜もまだ咲きそうにないし‥

本当に春は来ているのだろうか?

と、心配になってしまいます。

 

大人の生徒さんが「春休みになって、孫の面倒を見なきゃいけないので練習出来ません。」とおっしゃってりました。

家ばかりだと飽きるので、色々な所へ遊びに連れて行くそうです。

体力もいるし、お金もいるし‥

とボヤいていました。

おばあちゃま、おじいちゃま、あと1週間です。

頑張って下さい。

 

出来事

前の記事

みんなで、合奏