パパと勝負

年中さんのSちゃん、パパと家でピアノの音あて勝負をやり、結果Sちゃんの圧勝だったそうです。

とても嬉しそうに、話してくれました。

Sちゃんは3姉妹の末っ子で、天真爛漫で元気いっぱいな女の子です。

ワークの色塗りの時、お姉ちゃんに「ふちを囲ってから塗ると、綺麗にできるよ」と言われても大胆にシャカシャカすごいスピードで塗っていました。

でも、大分枠からはみ出さなくなりましたよ。

聴音もピアノも、グーンと力がついてきました。

お姉ちゃんたちが筆箱や楽譜の用意をしてくれたり、Sちゃんの面倒を見てくれています。

3姉妹、着実に成長しています。

出来事

前の記事

蒸し蒸しの今日
出来事

次の記事

今日のお稽古から