お手紙いただきました。 出来事 2017.08.02 今日5歳になったSちゃんから、お手紙をいただきました。 おー、立場ギャクじゃない。 私が「おめでとう!」って言ってあげなきゃいけないのに。 まだ字が書けないので、お姉ちゃんに代筆してもらったそうです。 ありがとうね。 暑い日が続くけど、お稽古がんばろうね。 クリスマスコンサートには、ソロ演奏やお姉ちゃんたちとママと4人で連弾できるようにしよう! ガンバ!