元気でね

去年の5月からお稽古に来ていたhちゃんが、お父様の仕事の都合で来月にアメリカにお引越しします。

今日が、最後のお稽古でした。

録音も2曲追加出来ました。

入会して初めての発表会で、難しい曲に挑戦しましたね。

お家で泣きながら練習していたとお母様からお聞きしていましたが、本番にはバッチリ決めていました。

 

最終レッスンが終わってから、hちゃんとお兄ちゃんから手作りプレゼントをいただきました。

なかなか力作!

お兄ちゃん作のグランドピアノ。

お兄ちゃんは、現在ピアノを習っていないのです。(ヤマハ幼児科卒)

細部まで作ってあります。

楽譜にはD.C.まで書いてあり、3本ペダルもあります。

hちゃんからも、沢山作品をいただきました。

「チェロ?」と聞いたら、「コントラバス。」と教えてくれました。

弦も作ってあり、弓もあります。

 

 

 

今まで沢山の卒業生を送ってきましたが、こんなに沢山いただいたのは初めてです。

お歌の本もあり、中には歌詞も書いてあります。

どれだけの時間をかけて、作ってくれたのでしょう。

 

 

 

有難うね。

 

 

 

 

便箋もいただきました。

 

 

 

 

お手紙も。

 

 

 

お母様もご挨拶に来ていただき、お菓子までいただきました。

皆さん、お元気で!

 

出来事

前の記事

おめでとうございます
出来事

次の記事

7月2日