1ヶ月ぶりのお稽古

H君、1ヶ月ぶりのお稽古でした。

12月24日に妹ちゃんが生まれ、お母さんが送迎でき

ないからです。

今日、お稽古を再開できなのは、zoomというアプリ

を使ったからです。

出産前にもzoomレッスンをやったので、スムーズに

30分のお稽古が出来ました。

宿題もきちんと出来ていましたし、読譜もリズム打ち

もok‼️

しばらくはzoomレッスンが続きますが、お互いに集

中できるし、何と言っても寒い中に赤ちゃんを連れ出

すことがなくて安心です。

明日は、歯医者さんに行ってレッスン時間に間に合わなかった生徒さんの振り替えがあります。

日曜日の夜なので、zoomで振り替えレッスンです。

お家のかたも、生徒さんも負担が少なくなります。

出来事

次の記事

楽譜、終了しました