ミニキーボードで遊ぼう

ちょっと前のことになりますが、ミニキーボードのパーカッションの音を使って遊びました。

カードに載っている果物を一瞬で判断し、名前を言いながらパーカッションの音を出していきます。

お兄ちゃんと妹ちゃんで、勝負です。

 

妹ちゃんはお兄ちゃんに負けます。

でも、喧嘩しながらでもお兄ちゃんに一目おいているので、絶対にダダをこねません。

お兄ちゃんは、妹に勝って得意げですが💦

 

元気の良い二人にパワーをもらっていますが、後からドーッと疲れがきます。

二人を見ていると、新しいレッスンのアイデアがわいてきます。

また、頑張りましょう!

出来事

次の記事

茶色のこびん