大人の方もピアノを楽しんでいます

くらた音楽教室では、大人の方もピアノを楽しんでいます。

kさんは幼稚園児の時から教室に通って、現在保育士さんとして活躍しています。

お習字も同じ頃から習っていて、腕前もすごいです!

今年の6月にママになるのですが、12月の演奏会に選んだ曲が偶然にも赤ちゃんの出産を祝福する曲でした。

静かに弾く箇所は、「お腹の赤ちゃんに、話しかけるようにね」と話しながらレッスンをしてきました。

 

演奏会では、録画をしながら涙が出ました。

この大変な時代、妊娠で気をつけなくてはいけない時、素敵な演奏をしてくれました。

小さな女の子が素敵な女性になって、お母さんになる。

とても嬉しいです。

こちらをご覧ください。

kさんの演奏です。

https://photos.app.goo.gl/JzohkG4wJuqAtfB98

 

出来事

前の記事

カウボーイとロディオ
出来事

次の記事

ステップふむよ