きらきら星

3才のnくん、今日は「お稽古についてきて欲しい」とママにお願いしたそうです。

ゴールデンウィーク期間、お稽古も休みだったので弱気になちゃったかな?

 

ママと一緒に1才10ヶ月の妹ちゃんも、レッスン室に入ってきました。

数ヶ月前のzoom レッスンの時、お兄ちゃんの横できちんとしたマルを書いていました。

幼稚園児でも、中々出来ないですよ💦

 

妹ちゃん、「きらきら星」を歌うのが好きで動画を見せていただきました。

またまた、進化している!

「じゃあ、せっかくだから私の伴奏で歌って」ということで、お兄ちゃんのレッスンが終わってから動画撮影会をしました。

 

でもやっぱり、気分が乗らなかったらしく一声も聴けませんでした😂

代わりに、お兄ちゃんとお母さんが歌ってくれました。

また、今度ね👍

 

出来事

次の記事

ひも通し