ファイルを渡しました

22日(日)のオンライン弾きあい会参加者に、お菓子とトトロのファイルを渡しました。

お菓子は、当日みんなで食べようと事前に渡してあったのですが「食べていいよ!」の指示を出すのを忘れてしまい、カバンに入れっぱなしの生徒さんもいました。(1週間入れっぱなし!ごきぶり来ないか心配。)

今週のレッスンでは、ビンゴゲームで獲得したファイルを渡して、記念撮影をやりました。

もらえなかった生徒さんは、来週渡しますから心配しないで。

しかし、文房具も値上がりしていますね。

ちょっと、金額にびっくりしました。

また、春にオンライン弾きあい会をやりますから、ピアノの練習頑張りましょう。

カリンバの演奏も、やりますよ。

出来事

前の記事

2歳ピアノ男子
出来事

次の記事

ピアノ100マス練習シート