ハロウィン練習カウンター

ハロウィン用に練習カウンターを作りました。

あと10日ほどしか使えません💦

作ろう!と思ったのが大分遅すぎました。

暑い暑い!と思っていたら、急に涼しくなり、「あらっ?」と気づいたら10月も半分過ぎていました。

イベント物は、時期を逃すと使えなくなります。

来年のハロウィンにはもっとバージョンアップしたものを作りたいので、短期集中で生徒のみんなに使います!

『使い方』

1.繰り返し練習する部分を決める

2.何回練習するか決める

3.その回数までに出来るようになった?(ふりかえり)

4.もう少し練習が必要だったら、続きをやる。

5.BINGOが出るまでに完成したら、すごいよ!「キラキラの音が出る」

6.下の絵が全部見えるまで、がんばれるかな?

 ここまでがんばれる人は、これからピアノがじょうずになれるよ!

では、皆さんも見て下さいね。

ハロウィンれんしゅうカウンター