クリスマスコンサートの打ち合わせに行ってきました

クリスマスコンサートの打ち合わせに、行ってきました。

もう8年もお世話になってきた『CarーDen』という、素敵なホールです。

でも、このCar-Denホールは9月で長期休業になりました。

私は去年のうちに借りる契約をしていたので、12月にクリスマスコンサートを開くことができます。

とても響きがよくで、インテリアや照明が素敵。

そして、お茶を飲みながらコンサートが聴けるのです。

当日は、おじいちゃんやおばあちゃんもきてくださり、とても賑やかになりそうです。

今度の日曜日は、近くの施設を借りてリハーサルを行います。

ピアノソロ、連弾、カリンバ合奏、オカリナ合奏、スティック演奏、そして保育科の生徒さんによるパネルシアターがあります。

盛りだくさん!

一般の方は、申し訳ないですが入場できません。

コンサートが終わったら、少しずつ写真を投稿していきたいと思います。

出来事

次の記事

いつも何度でも