明日はクリスマスコンサート

明日は、いよいよクリスマスコンサートです。

カーデンホールという素敵な場所です。

でも、この場所は9月末で長期休業になってしまいました。
その後で開かれたラストコンサート、11月の3日間のマルシェはとても盛り上がっていました。

普段から、店内には木や陶器で作ったクリップ、お皿、鉢植え、アクセサリーなどが展示即売されていて
本当に別世界のようでした。

とっても好きな場所でした。

くらた音楽教室は、去年のクリスマスコンサートが終わった日に今年の予約を入れておいたので、会場を借りることが出来たのです。

お客様もたくさんきていただくことになり、席が足らない状態です。
それで、急きょYouTubeライブをすることにしました。

実は去年もスマホ1台でYouTubeライブをやって、今年はコロナが落ち着いたからもういいかな…と思っていましたが。

やはり、ご親戚の方やおじいちゃん、おばあちゃんは孫の演奏を見たいですね。
急いで準備しました。

明日は、どうか上手くいきますように!

出来事

前の記事

タブレットで音符の練習