卒業式が終わりました

3月19日(火)小学校の卒業式が終わりました。

伴奏者に選ばれた生徒さん、上手く弾けたようです。

よかった!

お母様から、当日の動画を見せていただきました。

コロナの時は歌うことも許されなかった卒業式でしたが、128名の合唱は迫力がありました。

その大合唱を支える伴奏、とても落ち着いて弾けていました。

彼女は小学校入学の時にドイツから帰国、ピアノを購入して私の教室に通うことになりました。

小学校卒業後、1学期だけ日本の中学校に通い、その後はアメリカに渡るそうです。
あっという間の6年間でしたね。
小さかった女の子が、とても素敵な女の子に成長しました。

ピアノコンクール、タブレットで楽譜制作、YouTubeを見て好きな曲をアレンジして弾いたり、好奇心旺盛な女の子です。

卒業式の動画を見ながら、色々なことが思い出されました。

出来事

次の記事

ゆっくりおいで