今日は、よく歩きました

273756今日(29日)は、よく歩きました。

3週間前、手の治療で中区の病院にかかったのですが、その後の具合を見てもらいに行きました。

注射がよかったのか、だんだんに腫れがひいてズキンズキンという痛みも和らいできています。

待つこと1時間。診察3分。「いつまで注射が効くかわかりませんが、痛くなったらまた来てください」終了。お会計を待つこと20分。診察料350円。

いつもの私だったら、状態が落ち着いている状態で再診なんか絶対に行かないんだけど。

藁をもすがる思いで行った病院。奇跡的に痛みが落ち着いたものだから予約をスッポカシテは面倒みてもらえなくなっちゃう?という思いで電車を乗り継いで行ったわけです。

診察後はまあせっかく街に来たし、お天気も良いしということで栄まで歩いて戻り地下街をグルリとみてまわりました。45分ほどかな。

その後、調子に乗って名鉄の駅から自宅まで30分かけて歩きました。

8000歩くらいにはなったかな?

毎日、このくらい歩くと健康に良いのですが…なかなか…

 

出来事

次の記事

お花見