ランチタイムライブ

131560愛知池のほとりにあるカーデンホールで、ランチタイムライブを聞いてきました。

ダブルオカリナ奏者、堀井房子さん。
とても上品なかたで、60代?

今でもお美しいですが、若い時のお姿を見てみたいと思いました。

カーデンホールの雰囲気とマッチして、ジャズシンガーみたい。

堀井さんのような、年の取り方をしたいなぁ‥

音もふくよかで、艶やかな響き。

高音も、バッチリ出ていました。

また、機会がありましたら聴かせていただきたいです。

ぜひ!

 

ファイル 2016-07-16 17 43 45ライブの後は生徒さんのご主人が開いているお店へ、冷やしタンタン麺を食べに行きました。

 

 

ファイル 2016-07-16 17 42 06東郷町にある、「紺家」

麺にコシがあって、程よいピリピリ感。

お店の1番人気とか。

お店をやっているって聞いたの、先週でした。

もっと早く知らせてくだされば、行っていたのに。 😛

美味しかったですよ。