可愛い女の子たち

241000今日も可愛い姉妹さんたちが、体験に来ました。

オカリナの生徒さんの、お孫さんたちです。

お姉ちゃんはちょっと緊張していましたが、妹ちゃんはニコニコ顔で入ってきました。

 

お姉ちゃんは、お婆ちゃんにオカリナを教えてもらっていたのですぐ吹けました。

これからピアノを練習して、お婆ちゃんのオカリナの伴奏したりオカリナデュエットが出来ると良いですね。

必ず、実行しましょう!

 

昔教えていた生徒さんが自分の子供さんを入会させてくれたり、出産を挟んでまたお稽古を再開されたり、縁って繋がっているなぁと思います。

皆さんの期待を裏切らないよう、私も進化せねば!

 

今日は昔生徒さんだったかたのお子さん、けいだい君の録音をアップしました。

出来事

前の記事

もうすぐ花火
出来事

次の記事

夏休み初週末