シン・ゴジラ見て来ました。

014599夕方から、シン・ゴジラを見てきました。

朝web予約した時には、ガラガラに空いていたのに上映時間になったら満席。

ジャングル ブックを初日に見に行った時には、空席が目立ったのに。

この差はなんだ?(私は、ジャングル ブックの方が好きですが)

ところでゴジラのアップになった顔、お目々パッチリで思わず『縫いぐるみみたい。かわいい』と思ってしまいました。

昔のゴジラ、もっとリアルで怖いイメージだったような‥

家に帰ってから、『そういえば昔、ガメラとかギャオスとかモスラとか怪獣が活躍していたなぁ。カネゴンは、ウルトラマンに出て来たんだっけ。』と古い記憶が戻ってきました。

戦い物を見るのは最近億劫になっていますが、評判通りハラハラドキドキで時間を感じさせない映画でした。

 

 

出来事

前の記事

お盆休み
出来事

次の記事

クーラー壊れました