ピアノの第2の活躍場所

604408使われなくなったピアノが、小さいお子さんのいるご家庭に引っ越しをした話を先日、ブログに書きました。

お嬢ちゃん達がとても喜んだと、お母様からメールがありました。

レッスンの時に、お会いするのが楽しみです。

 

もう一件、やはり知り合いから使わなくなったピアノを譲り受ける話しが、進んでいます。

この方法、ピアノを譲る人、譲ってもらう人、運搬とメンテナンスをする楽器店の3者にとって有益な手段だと思います。

(楽器店は、在庫を展示するスペースが要らないし。)

上手くまとまると、良いです。

 

しかし、楽器店の担当者さん、一応どうなっているか私に連絡してほしいですね。

生徒さんの親御さんから、結果報告はありますけどね。

よろしくお願いしますよ。!

 

 

 

出来事

前の記事

今日も練習
出来事

次の記事

平和な時間