天気予報

530520天気予報で夜から激しく雨が降ると言っていましたが、ホントにすごい雨。

今までに12月にこんな豪雨になったこと、あったかしら?と思ってしまいました。

テリィ(去年天国へ行った、柴犬)がいた時は、豪雨になると主人と重い犬小屋を玄関に入れて(もちろんテリィも)いたなぁ‥とふと思い出しました。

テリィがいなくなって長い年月が経ったように感じますが、まだ1年5ヶ月だったんだ‥

豪雨で、昔の記憶がよみがえりました。

 

今日で今年のお稽古が、終わる生徒さんたちもいました。

土砂降りの中歩いて来ていただいた方、送り迎えをしてくださったお母様方、

有難うございました。

また、来年も頑張りましょう。

 

 

出来事

前の記事

冬至でした。
出来事

次の記事

クリスマス・イヴ