ケーキ、ブッ飛びました

662440今日は、主人の誕生日でした。

「ケーキを食べよう!」ってことで、近くのケーキ屋さんで6個も買いました。

しかし、ケーキって高いわ。

スーパーのお弁当が399円なのに、小さなケーキは450円。

街なかでは、もっとお高いでしょうが‥

ま、誕生日だから!

って買って、車の後部座席に乗っけました。

なぜだか、魔がさしたと言いますか‥

考え事をしてしまったのでしょうか、運転していると目の前の信号が赤!

とっさに急ブレーキを踏んで止まりましたが、ドタッと重い音。

なんとケーキの箱が吹っ飛んで、座席から落ちていました。

 

ケーキを落っことしたのは、これで3度目かなぁ

帰ってケーキの箱を恐る恐る開けてみると、モンブランがベロ〜って伸びて箱に張り付いていました。

まぁ、味に変わりは無し!主人と美味しくいただきました。

 

IMG_2722今日は、手作りクッキー の差し入れもありました。

サクサクとして、とても美味しかったです。

有難う。里奈さん。

 

 

 

IMG_2723

 

 

 

出来事

前の記事

歩かなきゃ‥
出来事

次の記事

バレンタインデー