一緒に楽しみましょう!

年中さんのSちゃん、レッスンが軌道に乗ってきました。

聴音は、高い正解率。

リズム打ちも、なんとか分かってきているし。

ピアノも自分が好きな曲は、食らいついてくるようになりました。

ママが付き添いの時はカゲに隠れていましたが、今は好奇心旺盛でドンドン吸収しています。

お姉ちゃんとのレッスンでは、連弾も出来るようになりました。

(以前は、「自分で弾く!」と言ってお姉ちゃんを押し退けていましたが…)

すっごく先生も嬉しいし、レッスンが楽しいですよ。

 

もうお一人、楽しみな方がいらっしゃいます。

大人のオカリナの方ですが、ある程吹けるグループに全くの未経験で入ってみえました。

前回のお稽古の時にお休みされたので、諦められたのかしらと申し訳ない気持ちで一杯でした。

しかし「続けます。」とお話しをされましたので、レッスン内容を工夫して他のメンバーについていけるようになっていただこう!と強く思いました。

一緒に楽しむメンバーは、一人でも多い方が良いです

 

出来事

前の記事

体調、大丈夫ですか?
出来事

次の記事

特定健診