バレエ発表会

生徒さん2人とお母様が、バレエの発表会に出演されたので応援に行ってきました。

夏休み中週に数回のレッスンをこなし、頑張ってみえました。

5曲程出番があり、衣装も短い時間で着替え「よく振り付け間違えないなぁ。」と感心して見せてもらいました。

高校生のMさん、中心になってバレエ団の皆をまとめてソロもバッチリ決めていました。

小学2年生のNちゃん、リズム感よかったよ。

 

Nちゃんのお母様、大人になってからバレエを始めてその後Nちゃんを産み、姪のMちゃんとも一緒に舞台に出てすごい!

 

終演後のロビーは、お友達や学校の先生が来ていて「良かったよ!」の声と共に笑顔がイッパイでした。

出演された生徒さんとお母様の練習や準備はとても大変だったと思いますが、達成感はそれを超えるのではないでしょうか?

とても良い発表会を見せていただき、「私も頑張らなきゃ」と、思いました。

 

 

出来事

前の記事

「バベルの塔」展
出来事

次の記事

あー、やっちゃった!