整形外科

右肩が今年の1月から痛く、背中にまわせない状態になっています。

整体に通い何とか斜め上には上がるようにはなったのですが、寝ていてもうずくので再度整形外科の門をたたきました。

前回はリハビリの予約を取るのに時間がかかり過ぎたため、あきらめて帰りました。

最近症状が進んできたため、痛みを取るの方法は無いかと藁をもすがる思いで同じ病院へ行った訳ですが院長先生は『リハビリに通わないからだ』と言わんばかりの対応でした。

この日は運良く30分後にリハビリの予約が取れ、20分施術をしていただきました。

理学療法士さんが「レントゲンは撮ってますが、MRIはまだですね。一度やって見たほうが良いです。それから肩専門の先生が木曜日に来てますので、受信されてはどうですか?」と言って下さいました。

うーん。

これ、院長先生から聞きたかったですね。

トップに立つ人は、責任持って患者さんに対応して欲しいです。

 

私も自分の身に置き換えて、生徒さんに責任あるレッスンをしなくては!と思いました。

出来事

前の記事

パソコンが壊れた?
出来事

次の記事

三年ぶりの生徒さん