パソコンが壊れた?

週一回、パソコン教室に通っているのですが急にパソコンの調子が悪くなりました。

3月に買ったばかりなので、即修理に持っていきましたが2週間はかかるとか。

ほとんどのことは携帯で済ませているので、影響は少ないとは思いますがやはり不便です。

そろそろ本腰入れて、クリスマスコンサートの資料作りをやらなきゃいけないし。

 

幼稚園に通うYちゃん、お母様から『手足口病に罹ったので、お稽古お休みします。』という連絡をいただきました。

妹ちゃんもいるので、うつらなければいいが…

お母様も大変だわ。

と、心配になってしまいます。

 

長年やっていると、歳の差がドンドン開いていってお母様&生徒さんは娘&孫のような感覚?

そんな若くて可愛い皆さんに負けないよう、私も体力つけて頑張ります。

 

出来事

前の記事

「やる気脳」を育てる
出来事

次の記事

整形外科