あれから1週間

先週の木曜日に肩の手術を受けてから、1週間経ちました。

麻酔から目が覚めたのは、午後3:30。

今の時間には、暑さと喉の乾きと空腹と腰痛とでこんな状態、聞いていない!って戦っていました。

もう、1週間も経っていたなんて信じられません。

 

月曜日から、毎日歩いて通院するアクシデントがありましたが、おかげさまで7800程歩く事が出来ました。

何と強風の中、今日は1万歩超えでした。

今日のリハビリでは、右手の装具を外しダランと垂らしましたが『腕って重いわ。』と実感。

ペットボトルの水の量を調整し、筋トレをしていく課題が出ました。

普段何気なく使っていた自分の身体、すごい働きをしてくれていたんだと改めて感謝です。

来週から徐々にレッスンを再開していきますので、リハビリ頑張ります。‼

出来事

前の記事

毎日、歩いています。
出来事

次の記事

3月2日