もうすぐ新学期

もうすぐ、新学期がはじまります。

春休みからピアノを再開したMちゃん、高校生になってバトントワーリング部に入ることを楽しみにしているます。(全国大会に出る強豪校)

Mちゃんは小学校から地元のバトンチームに入り、練習やイベント出演に頑張ってきました。

中学生になってピアノは辞めましたが、吹奏楽部でフルートを吹きバトンも続けてきたそうです。

去年の暮れ「保育士さんになりたいから、高校が決まってからまたピアノを習いたい。」と連絡があり、週1回お稽古に来ています。

今は時間があるのでドンドン練習しているそうで、勘が戻ってきたようです。

学校が落ち着いたら、またお稽古にいらっしゃい

出来事

前の記事

桜ざんまい
出来事

次の記事

初めてのレッスン