姉妹でお稽古

習い事の関係で、別々の曜日にお稽古に来ている姉妹さんたちの初合同レッスンでした。

最初は盛り上がりすぎて、シズマレ〜 シズマレ〜

目を離していると、バレエを踊っている…

9月にあるバレエの発表会の為に、お姉ちゃんは家で時間があれば踊っているそうです。(妹ちゃんを、巻きこんで)

写真は、ようやく落ち着いてワークと聴音をやっているところです。

(ここまでで、私は大分疲れました。)

妹のmちゃん、いつもはお母様とペアでレッスンに来ていますが最近、ちょっと甘えが出てきたかなぁと感じていました。

比較的時間が自由になる夏休み、姉妹でお稽古をやって正解でした。

二人とも楽しそうで、聴音もリズム練習も競ってやっていました。

一番驚いたのは、mちゃんが一人でしっかりピアノを弾いたことでした。

(恥ずかしいのか、いつもはお母様をピアノの近くに呼んで弾いています。)

mちゃん、上手に出来ていましたよ。

がんばろうね。

 

出来事

前の記事

今日のお稽古から
出来事

次の記事

お盆休み