久しぶりの快晴

最近、やたらと雨が多い日が続きます。

そんな中で今日は、久しぶりの快晴でした。

地元の小学校は22日(土)に運動会だったのですが、午前中雨だったので午後から運動会の半分だけ行い、残りの半分を昨日するはずでしたがまたもや雨…

皮肉なことに代休日の今日は、さわやかな日でした。

運動会が出来なくて残念!と思うのは大人ばかりでしょうか。

外に出ると、自転車に乗った小学生達が結構いました。

「お友達と遊んで、楽しかった。」と話してくれた生徒さんもいました。

 

念願のドリル1分切りが出来たK君、「やった!」とガッツポーズでした。

 

 

さあ、全問正解かな?

採点しました。

 

おめでとう!100点!頑張りました!

毎回、あきらめずに挑戦していたもんね。

 

 

 

髪をお団子にセットしたnちゃんは、ピアノの後にバレエのレッスンに通っています。

いつも綺麗に、お団子にしてもらっています。

娘が小さい時やはりバレエを習っていたのですが、こんな上手にお団子に出来ませんでした。

 

 

nちゃんのお母さん、尊敬です。

 

 

出来事

前の記事

お母さんとリズム打ち
出来事

次の記事

折り紙