お盆休みが終わります

くらた音楽教室のお盆休みは、今日までです。

明日から、レッスンが始まります。

1週間の休み、何をやって過ごしていた?って生徒の皆さんに聞こうと思います。

今年は遠出が出来ないので庭でバーベキューをやったり、プールで遊んだり…そんなお話しもいただいています。

あと、休み中に練習した動画を送ってくれた子もいました。

添削して送ると、翌日には直して再度修正動画が送られてきました。

もちろん、合格💮でした。

 

秋の合唱コンクールの伴奏練習をしている、中学生もいます。

夏休みは、ブラス部の練習も再開しているそうです。

暑すぎる夏ですが、乗り切りましょう👍

 

出来事

前の記事

ミニ積み木
出来事

次の記事

聴音の練習